6月初めの記事を今更に・・・・。
写真もそのうちのっけますのでお待ち。

久しぶりに麺屋春馬さんへ。

前回が2017年11月22日。
・・・・・時が経つのが速いです・・・。

で、久々の訪問で驚いたのが、オープン当初からあった
魚介豚骨系をやめました、と書かれていたこと。
ちとビックリ。

で、だいたい1年半ぶりに食したラーメンは
奇しくも最後に食べたまかない油そば。
今回は冷たいのをオーダーしましたが、前回から今回までの空白の時間が
ほぼ同じメニューを頼んだことで、その間のことを思い出すのに
良い起点と終点になって、油そばが来るまでに
その記憶を楽しみまどろんでおりました。

さて、まかない油そば(冷)750円です。
麺は硬めで若い人向きかな?
前から薄味好きでしたが、それに拍車がかかっているので
参考になるかわかりませんが
ちょっとしょっぱいかな?とも感じましたが
1年半ぶりの外食、満足致しました。

さて、2杯目は何を食べようかなっと♪

でルーキー煮干しのdanger750円?です。
うん、美味しい♪