久しぶりに食べたの書こうと思ったら
昨年の冬イベの記事にアクセスあったので今の秋イベの記事を。
ちなみに今E5-1乙おわったところ。
95%、ぜかましねっとさんを参考にしています

1

E4-1まあまあ

1

2
3
4
E4-2
S取るの結構大変、火力不足、装備こちょこちょいじる
うっかりメイン明石使うが、A勝利で削りラストでHouston
携帯でやってたから写真取れず

1

Eギミック道中水雷普通に大破するやないか!
ラスダンは編成+装備+運で一発
道中決戦ともにあり
潜水は先制1隻のみだったけど運よく無傷
ボス航空隊と支援はボチボチ
ボス、重巡、第2駆逐一隻残りと削りまずまず
敷波友軍もぼちぼち
なんとか削って倒していき、中破最上の連撃でボスフィニッシュでキレイに締め
難しくはなかったけど
これミスしてたらストレスたまっただろうなー
削りでHouston出たのとラスダン一発だったのが幸

6
7
2

8
9
3
4
5
6



2
3
4
5
6
7
8
9
7

8