11
(※写真はのちのち更新)

えーーーー
タイトル通り、削りと思ってたら乙クリアしてました・・・
ドキドキもハラハラもせんかった・・
終始よそ見

6-1
甲へ
潜水で棲姫削れず利根中破→夜戦で大破撤退
あ、これめんどくさいし時間ないわってんで乙へ

ガチ出しで友軍も出したけどさすがに友軍はいらん
あとはすいすいストレートで行くけど
やっぱり支援来ないや全外しや夜戦事故などが怖い
まあ中破はいたけどなんとかなった

で、やっぱりちぐはぐな攻撃
終わった艦に攻撃して残り艦からの攻撃や
タッチの2巡目発動など、ん~~って
ギミック自体は楽だけど編成めんどくさい

で6-2
航空隊送る場所ミスったけど夜戦前に姫のみ
弱友軍で残り13
Sマス支援で雑魚全滅だと楽

その後えらい順調だったけどラスダン一歩手前で
ブラウザ消失のハプニング
で、次回初めての大破撤退

道中ラスダン前大破ってあるある~
なんてお気軽音消しハイ夜戦夜戦で
ふと目をやったら
あれ、ゲージが吹き飛んでる!
え!これラスダンだったの!?
道中すんなり
ギミック解除なし
Sマス無ダメS
ボスも風雲弱友軍来たけど、夜戦前すでに姫は大破48
夕立のカットインが見えたけど
何かえらいえぐい数字が見えたような・・・
1286?
・・・・あーーーー
感動皆無・・・・
2019秋イベE6乙-2はE6でも今イベントでも
多分今までのイベントの中でも楽でした・・・
甲行けたろうけど時間が無かったし
掘りもしたいしまあいいってことで