山辺から市内馬見ヶ崎に移転したそば処春馬で飯。

一緒に行ったのが中華そばだったので
私はまぜそば800円の大盛り+150円を。

IMG_20200509_124620

うん、いいね♪

IMG_20200509_124608

このちょいゴワめの歯切れいい、中太から太めの縮れ麺がやっぱ好き。

IMG_20200509_124728

なのでこの段階でお気に入り。

味も気持ち油多いかなと思う人もいるかもしれないけど
適量範囲内で、シンプルに見えて
いい味わいですすむ。

で、他の店舗でもレモンが付くものあるけど
このまぜそばレモン合うなー。

あと山椒の入ったラー油が好きで
適量たらし味替えて楽しみずーるずる。

全部食べると腹持ちが良くお腹いっぱい。

はやく落ち着いて夜営業が来るのを楽しみに待ちながら
このあたりで食べるラーメン屋の種類が増えたのを喜ぶ私でした。

鶏だし中華そばもいい香りで、甥っ子が珍しくうまいと食っとりました。

IMG_20200509_124624

IMG_20200509_122002

IMG_20200509_122043