自粛前、不完全燃焼のままで
悶え待ってようやく。

なんか浮かれてしまって
大盛り900円濃いあぶらチャーシュー2枚増し150円のり増し100円ハーフ煮卵サービス。

IMG_20200526_105822

IMG_20200526_105828

この日はライトな仕上がり。
でもケンチャンisケンチャン。
ケンチャン欲はケンチャンでしか満たせない。



IMG_20200526_105853

で、チャーシューは基本おいしいんだけど
はじめて増してみたけど、これお値打ち感あるのね~

IMG_20200526_110120

肉の良い食感があるここのチャーシューが好きで
大盛り+チャーシュー増しで6枚だったので、とにかくボリューミーで満足感があり
150円のプラスでこれはお得だなーと
はじめて来てから15年目(もうそんなに経ってたのか)
にして思った私でした。

のり増しはのりが余ったので、メンマ増しのほうが好みかな。

ん~~~
とにかく、満足&ホッとしました。

当たり前の日常に感謝しながら
本日もごちそうさまでした♪