なんか欲望のままにいきたくなって。

ネギチャーシューメン1130円+麺増し・・だっけ?100円×2+海苔5枚100円+ごはん100円×2(二杯目のは追加で)=1630円。

20200717_171801305

軟らかめ濃いめ油おおめで。

20200717_171812162

さすがに食いであります。

大盛りにしたせいなのかどうか
スープがとろりとした濃厚さがやや薄れ
醤油ダレの味が強かった。

麺は硬軟食べましたが
ふつうが一番あいそう。

20200717_171942426

さておき、ネギチャーシューまとめて
麺をこってりめスープとすする。
おろしニンニクと豆板醤混ぜてすする。

ごはんにキューちゃんなどのせ食す。
続いてスープに浸した海苔でくるんで食べる。

20200717_172147034

チャーめしも

20200717_172303918

あとは自由演技。
カロリーも何も気にせずがっついてごちそうさま。

食べる人だと、この麺増し量でちょうどかな
ってんで、ごはん必須なのと
あとごはんもう少しきれいに盛り付けてくれたらな
とあれど
元気な郊外万能ラーメン屋の存在はいいものです。