大を食べたいけど野菜食べきれないと思ったので
ラーメン大890円+つけめん100円ニンニクもやし抜き脂マシマシ。

20200804_114541690

野菜抜くとだいぶしょっぱいと
お店の方から教えていただいたとおり
もやし抜いた分、ギリギリッと濃く塩分きいて
でもベースの魚介感じるスープの香りも味もよく
マシマシのまろやかなアブラが塩分を抑える役目も持って
抜群のゆで加減のおいしい麺が組み合わさって
もうたまらんわけですよ。

20200804_114548475
20200804_114308996
20200804_114622298

で、この日の豚がまた味がしみてて
暑い中並び汗かいた身体を元気にしてくれるわけ。

とちゅう、レモスコや唐辛子の味変楽しみながらごちそうさまでした♪♪♪

私は食事全般で汁物が苦手なので
割りスープはおねがいしませんでしたが
どうぞみなさま最後まで御堪能を。

本日もおいしい1杯ありがとうございました。
お身体御自愛ください。

20200804_113030024