ゆっくり中華食べたくなって。

ランチの飲茶セット1600円の
選べる麺飯6種からスーラータンメンで。
ドリンクは烏龍茶を。

20201020_134603528

広い器。

20201020_134611336

黒酢とコショウがきいて
ラー油の油っぽさがなく
ふわっとした卵と適度な具、よいとろみに
中太のつるんとした麺でたべやすいおいしさで
ボリュームもある。

20201020_134745196

私はスーラータンメンの好みがハッキリしているので
これは好みドンピシャではないけれど
問題ないちょうどいいおいしさのスーラータンメンだと思う。

点心にかんしても
私が点心が好きじゃないのでなんとも言えないけど
いろいろ食べられるのはいい。

20201020_135510131

スーラーなので自然とスープも飲んでしまうので
点心も食べるとお腹いっぱい。

ドリンク飲んで自家製杏仁食べてゆっくりランチ。

20201020_135529125

お土産にテイクアウト餃子500円作ってもらって
ゆっくりお昼できてよござんした。

体温検査、連絡先記名など中国の熱対策もしっかりしてて良い感じです。

20201020_134058964

20201020_134112962

20201020_133443306

20201020_133430881