中華そば800円+大盛り100円。

おすすめということでストレート麺を。

20201203_125708480

いいビジュアル。

20201203_125703383

スープはあえてか温度は高くなく
ほんのりと甘い優しい味わいの牛スープが懐かしい。

麺は、どうしてもこの手のを食べたときに
はじめひやむぎっぽい麺と感じてしまうのだが
歯切れのいい麺に
もう少し強さが欲しくなったスープが
だんだんといい塩梅に感じられ
熱が欲しくなる部分を抜けばなかなか。

20201203_125801981

ローストビーフチャーシューも
大きいのが2枚で食べごたえあり
穂先メンマ2本もなかなか。

20201203_125722904

どうしても
あと数度スープの温度が温かいのを
食べたかった欲求はあったが
個人的には、あれこれありながら
満足感とまた食べたくなるものがあった不思議なラーメンだった。
次回はちぢれ麺を試してみたい。

20201203_124808248

20201203_124614134