最近インスタにのっけてばかりでご無沙汰。
頻度はインスタのほうが多いので
kamomeman1で探してみてください。
パソコン壊れて複数更新めんどくさくて。。。

極煮干し中華(中)850円+無限ライス100円。

IMG_20201222_121016_739

思ったより難しい感想。

煮干し強く背脂に飲みやすいスープ。
だけどラーメンが熱くない。

IMG_20201222_121016_778

麺は太めだけど生き生きしてない。

IMG_20201222_121016_788

なので印象残ってない。

多きいチャーシュー二枚は柔らかく良い
けどスープで温めたほうが好みの人もいると思うが
スープが熱くない。

メンマはいい。
太めの切り方だったネギは辛くないのでいい。

注文すればお替り自由の
名物の無限ライス100円は
たくさん食べたい人には最高で
私もしないで欲してたサービスなので大賞賛。

ただ茶碗が小さめ。
御飯も美味しいと嬉しいのだが。
御飯も温かくない。
チャーシューのせて食う。

IMG_20201222_121016_846

卓上におろしニンニクと醤油ダレがあるのはありがたい。

IMG_20201222_121016_916

麺は中で220gだが
いうほど多く感じない。

と、なんだか難しい感想になってしまった。

最後に本音を書いてしまうが
もっと魂が入ったラーメンが食べたかった。

一応期待してますし
山形市のラーメン業界に動きをつけたのは高評価。

IMG_20201222_121016_946