初代醤油鶏そば800円+和え玉煮干し油チョイス250円。

久しぶりに食べましたがおいしいですね。

PSX_20220402_114031

PSX_20220402_114636

PSX_20220402_114708

低下水の麺に鶏のうまみ良く
見た目もきれいなラーメンは
以前よりチャーシューが小さくなった気がし
あと麺量は山形基準では少ないので
量が欲しい人にはあれかもしれないですが
満足感の高いいっぱいではあると思う小食化した私。

この日はお腹すいてたので初和え玉を煮干し油で。

20220130_124525450

残ったラーメンのスープに入れたらちょっとしょっぱく
そのまままぜそばとして食べたほうがおいしかったので
次回は全部そのまま食べるか、替え玉で。

接客の声も良く、配膳もきちんとラーメンの表を向けてくれるし
その辺も気持ちよく満足でした。
ごちそうさまでした♪

20220130_124040063