來神つけ麺900円+ネギ100円。

20220226_123902927

私はかなり好きです。
麺がうまい、スープが美味い!!

なんかテンション上がって二杯食いした一杯目。

まず麺だけで食べ、そのモチミチムッチリツルツルの麺。
そのままで食べてうまい。

20220226_123911111

で、スープが煮干しギラってるけどその下はにごりなく、臭みのない煮干しの丁寧にとられたいい味とキリッとした塩分が抜群。

20220226_123914978

スッキリうまく、麺と相性がとても良い

20220226_124010169
もりそば的美味さというか
麺とつゆでうまい、麺とつゆがうまいというのを重視する私としては、久しぶりに食べててお腹が空いてくる、そんな最大の賛辞を表したくなるつけ麺。

チャーシューはでかく食べごたえあり、メンマが邪魔しなくでもきちんと意味をなしてる味付けと食感でそこも良かった。

ねぎ増しにしたけど、ちょっと取りづらく辛かったので次回からはなしで。

デフォでうまいですし、私はここのつけ麺大好きです。

若いお店で不慣れなところも見受けられますが、若々しさが気持ちよく、味よく進化も楽しみなそんなお店でした。

この次は二杯目のらーめんの写真を。

まずはごちそうさまでした♪😆

20220226_122613651

20220226_122119023