PSX_20221112_185131


二色せいろ天ぷら付き大盛り2500円+とりそば1200円+にしん煮700円。

菊切と蕎麦の二段盛り。
11年ぶりの再訪。
かなりの極細のそばはシャッキリとした食感で口当たりがいい。

元の量でもちょうどいいと思うけど
大盛りは200円増しでけっこうな量になるので食べる人は大盛りもおすすめ。

ただ大盛り食べるにはもう少しツユほしい。

天ぷらの海老は身もしっかりしてて揚げ塩梅良くおいしい。
ただ野菜の種類にはちょっと不満。

とりそばは極細麺が暖かくなっているので蕎麦が柔らかいのは仕方ない。
肉が大きく満足してました同行者。

にしん煮はしっかり形保ったまま、濃い味ではなく生臭みなくおいしかった。