お昼、あいかわらずの混み様。
そんな中でも
てきぱきとした接客開店当初から変わらない。
今日のオーダーはタンタンメン。
68789a9b.jpg

辛さを三段階から選べるのが辛党にはたまらない
ツルツルの中太麺に、ゴマのこゆいスープにさらに自分でゴマをすりかけてもうゴマ祭り
まったりとした濃いコクがたまらない。
ちょっと飽きてきたらテーブルにある揚げネギ揚げニンニクで味を加え、最後まで楽しく食べられる。
この店はしょう油ラーメンがちょっとにぼし系のの味が強く、ダメな人にはダメかもしれない。
あとちょっと盛りが少なめなので大盛り、もしくはランチ時無料の半ライスが要オーダーかも。
個人、そして家族どちらにもおすすめできる、そんなファミリーラーメン屋。

・その1 
・その2 
・その3
・その4

・その5 期間限定の黒ゴマ坦々めんを
その6 まあ4倍いうたかて(^^;)
その7 五目うま煮らーめんと餡は半ライスにかけるもの

・タンタンメン 大盛り 800円(位だったような、覚えてません・・・。)
・場所 山形桜田から蔵王成沢ヨークに抜ける道沿い