いや?、すごいボリューム
今回は初めてランチのチキンカツカレーを頼んでみる。

279f1a9d.jpg


カレーは甘味が強いのだけれど辛口で、しっかりとしたその味とスパイシーさに大盛りなごはんも進む進む。
肉質柔らかでからっと上がったチキンカツは当然のごとく美味く
おかわりすることもなく満腹。
平日のお昼、来客数上々なのは味の表れ。
800円overとちょっと高いが、ごはんやキャベツ味噌汁お変わり自由
その味を考えればそんなものか。
ごはんもおいしくメニューも豊富でいいのだが
この店の難点は
びっくりするくらい味噌汁がまずいこと
これはある意味すごい。
だから、ごはんとカツのおいしさだけを望んでいってほしいな。

・カツカレー(カレーには味噌汁は付きません) \800
・場所 山形市桜田東4-7-11
    Tel023?629-6844
    11:30?22:00/無休
    桜田のCOOPの近くです

f17085fa.jpg


うまそうだったらおしてみて。人気ブログランキング