9988ca74.jpg


山形に開店した当初はよく行ったものだC○C○壱番屋(あくまでオーでなくマルです)。
今日かなり久しぶりに行ったのだが??な感じに。

1.量の割りに高い
2.遅い
3.トッピングしてもどこか貧相


そんな感想を持った。
カレーを出すファストフード店が増えた中
単品としても、またトッピングしたとしても700円くらいと高めだで
それだと普通の定食屋でと考えてしまうし
また出てくるまで地味に時間がかかる。
時間という点、またコストパフォーマンスという点から考えても
どうも他の店に劣ってしまい中途半端な感じを受けてしまう。

一時期はホント良く行った。
一日4回という日もあった。
しかし
ポークカレー200g辛さ普通トッピングパリパリチキン600円
これが別れの味となったよ。
さらば、C○C○壱番屋、いままでありがとう!