ここで地獄ラーメン3丁目炎以外食べたことが無い。
絶品系とは違う普通に肩の力抜いていただけるお食事系ラーメン屋さん
しょうゆ味噌塩とラーメンの豊富なお店だが
辛いもの好きとしてはどうしてもこれを食べずにいられない。
唐辛子ばっちりの赤々の表面、どりゃ?!

51cf9092.jpg


もっちもちの中太四角系の麺。

03d59e43.jpg


これをすすればそりゃ?汗出ますよ。
いい加減ちがうの食べたいな?と思いつつ、またこれになるんだろうな・・・。
味は普通に万人受けする味。
お昼時などは営業マンから作業員系までいろいろです。
あ、とり放題のおつけものが、待ってる間にいいです。
あと清算時に次回割引の券もくれるのでいい感じ音符

・その2 普通に美味しいけど夜、飯・・・

・地獄ラーメン3丁目 \770
・場所  山形県山形市穂積130-1
      023-634-3988
      11:30?24:00(のようです) 定休不明 結構いつでもやってる感じ

3acef9f6.jpg


うまそうだったらおしてみて。人気ブログランキング