この世の中に無くなったら死んでしまう店が4店あります。
そのトップに立つのがここ。
ホントね?
ここのカレーがなくなったら生きていけないくらい愛していますっっっ!!
真顔で食べ物に告白ができるこの店。
本日は会員限定メニューの日。
黒豆納豆とチキンのカレー。

d1c1c404.jpg


もうね?うまいとか味がどうこうなんとかじゃないんですよ。
だってだって食べると具合がよくなるんですもの!!
胃腸の調子、肩こり、疲労などなど
食べ終わるとその全てが解消され、食べ終わったとたん
お腹がすいた
と言ってしまう、もうそんな医食同源そのもの
食べ物を信じ、作り手を信じ、自分とのかかわりを感じ
生きていく力になる、私にとってそんなカレー。

また一緒についてくるアイスがこれまたよし。
今日は白味噌

2d34dcef.jpg


おいしゅうございました。

ただ
素材の味を活かすための薄味や
わかりやすい濃さのないものなので、ダメな人はダメなようです。
値段も少し高めですし、味がものたりないという方もいるよう。
でもそんなの関係ない、命のカレーですラブ

その1
その2
その3
その4
その5
その6 愛を叫ぶ理由
その7 愛してる健康カレーLove!

・黒豆納豆チキンカレー 大極辛 少なめ 1050円いまはなし
・場所 宮城県名取市増田字柳田 529-1
     平日AM11:30~PM3:00(L.O2:00) PM6:00~その日次第
       土・日・祝日 AM111:30~PM3:30(L.O3:00)、PM5:30~その日次第 
       休みはHPにて・
楽天ハンモック
      022-382-3463
・駐車場 店前に共同駐車場 無かったらその先すぐのわき道か
      裏手名取文化会館