→昔の食ネタです。
昔、雲南省を旅行中にその味を覚えてから病み付きになってしまった
トマトと卵の炒め物
もうね?、これ飯が進んで仕方が無い!!(2006年加筆)

で、それがリーズナブルにランチで食べられるのが、韓国料理明洞。
いつ行ってもあまり愛想なく
いつ行っても味が変化し

ついには食器がなんか子供用のプラスチックの器になっていたけど

6070ed1d.jpg


それでも何か許せて通ってしまう。
なんかこのサービス精神のなさと言うか微妙さが
現地で食べてる感じにさせてくれるからだろうな。
ランチはかなり種類豊富だけれどやっぱり好きで
いつもトマトと卵の炒め物定食を頼んでしまう。
まったく気にせず、家にいるようにリラックスして食べれる店。

・トマトと卵の炒め物定食 ランチは何でも\840
・場所 七日町 蜂谷ビル2F

22861475.jpg


うまそうだったらおしてみて。人気ブログランキング