あらこんなところに
というところでみつけふらふら?っと。
どうやら昔からあるパン屋さんなんすね。
きれいな店内、どちらかというと日本的パンといったものが多い感じ。
そんな中、ぐわしっと私の心をつかんだのがこのベーコンチーズフランスパン
さっそく袋から出してみると
お?、香りがスゴイデスネ?。

a8a77add.jpg


焼き立てと言うこともあり
もう
えらいパリッパリで中ふわっふわハート
具のベーコンとチーズはうまさ当然
表面にかかっている黒こしょうがナ?イスアクセント。
他のパンはわからないけど、このパンを買うためだけにまた来るかも。

PS.B級グルメ大好きウマうま日記さんでも紹介されてたんですね。
   また行動範囲がかぶりましたね(^^;) 

・ベーコンチーズフランス \158
・場所 寒河江市小沼町27-4
    9:00?19:00 水曜日定休

ae85e899.jpg


うまそうだったらおしてみて。人気ブログランキング