>2007年閉店しました。
>訂正、インディアンパラダイスの移転ではないようですね。

先日土曜日でランチをくいっぱぐれてしまったこの店。
仙台カレー会の友人が帰郷したので、これはいい機会と訪問。
COMの2階というまたなんとも言えない場所にあるわけで
階段を上がると、もうすてきなインドな感じ。
店内は思いのほか広く、で山形にしてはインドっぽいいい雰囲気が出ている。
従業員もほぼインド方面の方で、いやおうなしに気分は盛り上がってしまう。
ランチは4種とキッズセット。
チキン、キーマ、ベジタブル、タンドリーチキンなどつきのスペシャル
そしてそれに、ライスかナンチャイかコーヒーがつく。
辛さを選んでさあおまちかね。
う?ん、ナンうま?!!!!

3c184a34.jpg


カレーもこれぞインド風といったカレーで、チキンの味が深く大変おいしい。
そして最後に出てくる甘めのチャイが、いい感じに食事しめてくれる。

ただ、ちょっと味とメニュー構成に記憶がある。
あ、これ七日町のインディアンパラダイスじゃない!?
風のうわさで無くなったことを聞いていたが
そうか?、ここに来ていたのか。
村山で数少ないまともで本格的なインド料理が食べられるところなので
なくならないで欲しいな?。
あ、あとできたらランチのメニュー、もう少し増やしてください。
日替わりとか、もう少し変化の楽しみがあったら
問答無用で村山でまたいくカレー屋NO1になるのですが。

スパイスマジックその2

・Aセット(チキンカレー)  \850
・場所   寒河江市西根字石川西286-1(コム2F)
     0237-85-7297
     11:30?14:30 17:00?22:00(オーダー21:30) ランチは月?金曜
     無休

6f263102.jpg

7cde80c7.jpg


うまそうだったらおしてみて。人気ブログランキング