だいぶ前から通るたびに気になっていたここ。
念願かなってやっとランチタイム入店。
店内は広くないながらまだ2年目だけあってキレイで
採光が良く非常にすがすがしい感じ。
さてとランチはっと・・・パスタとカレーとオムライス。
また春用の季節限定もありうむうむ。
けっきょく標準ランチから生ハムとルッコラだったかな?のパスタセットを。

f098fbbf.jpg


量はカフェだけに多くは無いが
味はなかなかのもので、パスタ系のおいしい店の少ない山形としては
シンプルながら普通においしくいただけた。
友人が食べていたカレーもおいしかったようで
晴れた日にふらっときてホッと物をつまみながらゆっくりしたい、そんなお店。
また何かの機会にふらっと来てみよう。

・生ハムとルッコラのパスタランチ(スープ、サラダ付) \750
・場所  山形市大字村木沢7195?1
      023-646-2318
      10:00?20:00 ランチタイム11:00?13:00
      火曜、第2第4水曜日定休

00128b92.jpg

9ea07671.jpg


うまそうだったらおしてみて。人気ブログランキング