結論っ!
俺はここのソフト大好きっっハート
と言いましょう、ええ言ってしまいましょう。

BLACKセバさんのところでおいしそ?なソフトの写真を見てから
きっといつかは!とまるで楽器店の前でトランペットにあこがれる少年のように
たまに写真をみてはほ?っとしていたんですが
先日ダンガリーに行く時に、あ!これよれるじゃん!!と気づき
行きがてらの念願の実食とあいなったわけです。

農産物や惣菜や馬肉チャーシュー

96c3cdaf.jpg


などの売られる店内を眺め
さあ、ソフトクリーム♪
ここであえてブルーベリーを選択
いっただっきま??す

7ec0d5e0.jpg



あ?うめ?(^Q^)
ずっしりと重量感と質感がみっちりとしたソフトで
口に運ぶと、冷たさと他より強く感じるねっとりとした感じが口いっぱい。
甘すぎず、しかししっかり甘いその味に
ブルーベリーのこれまた甘すぎないさわやかな風味が混ざって
あれこれ考えることもなく本気食いっすよ!
これだけ濃密な感じながら重たくなく、食後は十分な満足感を残しながら
意外なまでにあっさりとした食後感。
馬肉チャーシューも甘辛でくせが少なくおいしかったし
何より
このソフト食べるためだけに余裕で白鷹までこれますねっ(^^)b

・ブルーベリーソフト \250 馬肉チャーシュー \500
・場所 山形県西置賜郡白鷹町大字畔藤9053-30

09d7cc99.jpg