ちょっとここんとこご無沙汰ですが
とか言いながら、この書いた数日後にひさびさに行きまして
またたんまりと海産物を買ってきたわけですが
魚を買いに行きますは何故かはるか高畠!!
知り合いから聞いて以来、魚をよくここに買いに行ってました。
なにより木曜日のマグロの日が安くてよくて
良質のマグロが100g100円で購入できます。

17dff674.jpg


他にもいろんな魚が仕入れてあって
関さばや、1キロ単位のシジミやサメの心臓や大量のエンガワなどなど。
冬場の塩秋刀魚なんかもおいしくて
けっこうアンコウ一匹を購入してきて
アンコウ鍋や唐揚げなんかもしてます。
次々と進められまけてもらい、最後には抱えきれないほど買うこともよく。
最近行けてないけれど、近いうちに行くからね?。
山の中で元気に魚屋つづけてくださ???い(^0^)/

・場所 山形県東置賜郡高畠町大字佐沢1003
    0238-56-2152
    だいたい10:00?19:00 第1,3日曜が休みだったりそうでなかったり

e3ff3d0f.jpg