ほろ酔い気分で6年ぶりに立ち寄りました。
その時は、お店帰りか店いっぱいのフィリピン系のお姉さん方
の中で食した記憶がありますがそれ以来。
カウンターのみの店内の雰囲気は変わってない感じだけれど
店主変わった?のかしら。
そんな気がします。
ラーメン屋さん系のメニューの中から普通に中華そばを。
この夜開店のラーメン屋の独特な雰囲気というのはいいもの。

2fea1a53.jpg


ラーメンはコシのある細縮れのつるつるとした麺で
すっきりはっきりした味のスープで、飲んだ後に欲しくなるタイプ。
あとは特筆するものはないですが
飲んだ後にラーメンという幸福を実現できる日本っていいですね?(^0^)

・中華そば \550
・場所  山形県山形市七日町2丁目7-24
     023-632-2801
     営業時間定休日不明。おそらく19:00くらいから24:00くらい?
・駐車場 横に一台だけ有

c7583156.jpg