a6da9c74.jpg


歩き方にものってるようなお店ですが、かれこれ通い始めて7年になります。
他にも音楽聴くところはあるのですが、なんかなじんじゃって。
さて水曜日。
ここは曜日によってフォークだったりロックだったりブルースだったりするのですが
昨年からお気に入りなのが、水曜日のビッグバンド
今日はゆっくりとコロナを飲みながら、出入りする客、談笑する姿などなどを
なんとなく見ながら、とにかくゆーーーーっくりと待つ。
で9時過ぎ、はじまりはじまりー拍手
やー、生音はやっぱりいいねー♪
楽しげでパワーのある音楽を耳にしながら
本日もいい感じでバンコクの一日が終わっていきます・・・。
かなーり粗いですが動画もおいときます。

・コロナ 190B
・場所  3/8 Phayathai Road, Victory Monument, Bangkok 10400
     0-2246-5472
     18:00 - 02:00 タイの公休日定休