最近とくにゲソ天が評判なひふみですが
個人的にはあまり好きではなく、やはり私にとってひふみは肉そば
ひさ?しぶりにちょうど混む時間前に通ったので食べに行きました。
久しぶりのそれは

0b24abbd.jpg

813e6a76.jpg

あれ、こんな風だっけ?
私の記憶の中には、白っぽい大きな器にもう少しいろんな具が入ってたような?
まあ大盛りだったのか別のものだったのかまあそれはさておき
ふと?くキリっとしっかり冷やしてあってコシの強いそばと
甘塩っぱいしっかりとした味のつゆは完璧ですね。
量も多めで、良いですな(^^)
他にラーメンや丼物も。
今度は私の記憶の中のそばはいったい何を頼んだ時のものだったかを確認したいです。

・肉そば   \600
・場所  寒河江市土井の内2-1
     0237-84-5444
     11:00?15:00 17:00?19:00 月曜定休
・駐車場  有







364910ff.jpg