北龍、ああ北龍。
なんというか、北龍。
わかる人にはいろんな意味合いも込めてわかっていただけると思いますが北龍です。
久々の来店となりましたが、相変わらずホームセンターが近いせいか
男の飯屋
という感じの店内でございまして、またメニューもラーメンから揚げやきそば
チャーハンからオムライス、餃子、マーボーナス定食などなど
なんというかガッツリ食べたい人にはたまらないそんなメニュー。
本日はマーボーラーメンを。
久々の味ですが・・・あれ?前より味がましになっているびっくり

37010d5b.jpg


甘めで濃い味のマーボーと中太の麺、標準的な味の万人好みの醤油スープと
普通の味でございました。
う?ん、久しぶりにもっと行ってもいいな?こりゃ。
昔はここで大盛ご飯(ホントにこんもり丼飯)を食べたもの。
まあ北龍なのであまり期待せずに(^^;)

・その2
・その3
・その4 北龍をなんども書くとは・・・
・満腹その17 北龍 その5 超大盛りの記憶
・その6 ホルモン焼き定食
・その7 ひさしぶりの上海やきそばを

9bb2cae2.jpg


・マーボーラーメン 700円か750円
・場所   山形県山形市北町4丁目2-25
      023-681-1682
      11:00?14:00 17:00?21:00 不定休(火曜定休?)
・駐車場  少々あり