先日のネワブトゥ訪問時友人からもらったのがプリン。
だるまやさん。
以前より知っていましたが、なかなか買いに行くことがなかったこのお店。
友人よりのプチ情報、『以前は普通の雑貨屋だった』というのに驚きながら
帰宅後さっそくいただいたらこれがもう
とろっとろハート

9151904b.jpg


ものすごい滑らか?で甘みがすんごい絶妙びっくり

で、またもやネワブトゥ訪問後に山辺温泉でゆったりした後に来店。
入った瞬間あま???い香り音符
甘党大喜びです笑顔
いろいろあるケーキや焼き菓子の中から、ひときわ目を引いたこれ。
ああ、お腹いっぱいだ、でも・・でも・・・

3c4b2061.jpg

df269098.jpg

12096123.jpg


これ食いたいびっくり
で、購入しましたのがメロンシャンテリー。

a7ffdf13.jpg


中山がすっかり整備した御達磨の桜の公園でベンチに座り
さっそくいただきますよ?、いいだろ?音符
メロンが少しきりにくいですが、そのメロンを切ると中には
スポンジと・・・プリンびっくり

a1e3ba9e.jpg


メロンもプリンもどちらもその甘みを消すことなく
きちんと存在し風味を味わえながら、しっかりと甘みと旨さを感じられ
重量はけっこうあるのにあっと言う間に食べきってしまいました笑顔
いやはや、これで420円なら安いよラブ
間違いなく何度も行ってしまいますし、また食べます。
友よ紹介ありがとうびっくりびっくり

・メロンシャンテリー 420円
・場所    山形県東村山郡中山町達磨寺36
       023-662-4510  
       9:00-20:00  無休(元旦のみ)
・駐車場  有

9422787e.jpg