>2007年8月 閉店しました 

海鮮ど????んびっくりびっくり
と久しぶりの海鮮です。

天ぷらやから変わって勧めてくれたMYグルメブラザーhissyと来店。
ランチが安くてこの辺では少ない海鮮を食べられるお店。
元の天ぷら屋の面影が残っていて広々と雰囲気がいいです。
程よい暑さの季節に映える木々の緑。
う?んまったり(-。-)
土曜日もランチをやっているのでお昼、奥様方や年輩のお仲間さんたちで混んでます。
友人はもはや宮城っこなので、海鮮はあっちに限る!といいますが私は海鮮丼を。
運ばれる海鮮丼がなまら美味そうだったのでねー。
さてさて雑談しながら混んでたので腹減りレベル高まで来たときに
まずは豚シャブ定食登場。
どうだ?この飾り切り!!

d5c4a9cc.jpg


わお!すげーボリューム!!
ちゃんと野菜が飾り切りしてある!
定食はご飯おかわり自由らしく
これで750円は安い!

f099666c.jpg


で、私の海鮮丼。
ウニまで乗ってネタ満載。
わお?、ネタたっぷりやんか?ハート

74740ea3.jpg


鮮度もなかなかいけてまして
プチウニいくら丼にしたり、鮭親子丼にしたり
口の中でたっぷりと海鮮を満喫しました笑顔
味噌汁もアサリが入っていてこれまた良し。
久しぶりに味もコストパフォーマンスも良いお店でした。

2818108e.jpg


次は何たべようかなー?
店を出るときの、ちょっと頑固そうなお店の方の笑顔が忘れられません。良い感じ音符(^^)

・海鮮丼  \850
・場所   山形市江俣一丁目9-37
      023-681-0710 
      平日11:30?15:00&金・土17:30?21:00 日曜定休
・駐車場  有
 

19ee83f5.jpg