どこかでちらっと見てから早速行ってみようと来店。
外観より内装は広く感じられ、手ごろな広さで白と緑がベースで
個人的には非常に居心地がいい音符
若い二人でやってるお店のようで、ランチメニューはパスタなど3種。
それと甘味が数種となっているようでして
で、来店の目的であるカレーをオーダー。

cf52ff83.jpg


う?ん良い香り音符
ガーリックチップの香る炒めた玄米ご飯と、豆の入ったほんのりスパイシーのキーマがGOOD。
ボリュームもあってしかもサラダ、副菜、ドリンクもついてなので大満足ですね。

3df8bf54.jpg


個人的にはキーマの塩分がもっと押さえ気味のほうが好みってことと
雑誌があればな?と思いましたが
長い目でつきあっていきたい、そんな可能性を感じたお店でした。
鈴川や大野目からもお店が撤退したりするので
嶋なんかに負けるな、頑張れ若人!!
と思う私でした笑顔

・玄米ドライカレーセット \850
・場所  山形市大野目2?5?38
     023?631?8556
     ランチ11:30?14:30(LO14:00) 夜17:00?23:00(LO22:00)
     今のところ無休のようです
・駐車場 有(6台)

312a2fec.jpg