友人とお昼、さて何食べよう?
なんでもいいんだけどなんでもはダメ
そんな微妙なときってありますよね(^^;)
で、歩いて行き着いたのが、一度は食べてみようと思っていた佳椰さん。
奥行きの広いきれいめな店内。
石焼や冷麺などランチメニューは豊富。
私、自分でも韓国料理作るし美味い韓国料理もけっこう食べたので韓国料理にはけっこうシビアです。
で、その判断基準となりますユッケジャンの定食を。
韓国料理屋らしく、おかずが出てくるのはうれしく
サラダ、カクテキ、ノリの佃煮?などうまうまです。
で、ユッケジャン。

a834fa60.jpg


定食はご飯お替り自由ってのはうれしい限り。
味は、あんまり辛くも無く、具も量もそれなりにあるのでお腹いっぱいですね。
ただ、個人的にはもっと辛く、でもっと味に深みが欲しかったかも。
でもランチや日々の食のアクセント付けとして、また店員さんの感じが
なんだか微笑ましいので良いのでは。
友人の食べた石焼ビビンバもなかなかうまそうでした。

beddd47c.jpg


・ユッケジャン定食  \780
・場所   山形市七日町3-2-30 セロービル1F
      023-642-1033
      11:00?14:00 14:00?00:00 日曜定休
・駐車場  無し

037ccdf0.jpg