まあ相変わらず晩御飯を食べない子でありんすが
龍岩祭の帰り、せっかくの上山に夜いるので
Blackセバさんのところで見て(この場を借りて一日も早い全快をお祈りしてます)
ずっと行きたかった龍園さんに念願の来店とあいなりました。

狭くも広くもない良い塩梅の広さの店内は、奥座敷もカウンターも混んでます。
オーダーはまずはやはりラーメン。
味噌や塩やタンメンなど以外にもホルモン炒めやレバニラなども少々。

978c09ad.jpg


いざご対面となりましたラーメンはこれぞラーメンびっくりというもので
平縮れのつるつるとこしのある麺
鶏?のあっさりだけど味わい深いスープ
こりっこりのうまいメンマ、うまいっ!メンマ!!
柔らかいけど肉の食感もあり、味のあるぱさつかないチャーシュー
たっぷりのネギ
そしてナルト笑顔
やー、いいねー♪
うまいうまいとあっと言う間の完食です。
6141f271.jpg
久しぶりにスープまで無意識に行ってしまいそうになりましたが
夜、冷静になって泣く泣く残しました(_ _)
いや?、それにしてもうまかった。
こういうラーメンが身近にある人は幸せだわラブ
それにしても年々シンプルベーシックラーメンが好きになって行きます(^^;)

・その1
・その2
・その3
その4 久しぶりの夜ラー

・ラーメン   600円
・場所     上山市沢丁2?23
        023?672?4875
        18:00?24:00頃  
        火曜定休
・駐車場  有


















9ce89c0d.jpg