>2010年6月末で閉店されたそうです(;0;)


ネットで熱狂的なファンと反対派のBBSを読んではや2年。
天童の知り合いから「寿司っていったら海王でしょびっくりと聞いて数ヶ月。
さあさあやってきましたよ海王さん。
回転間際いの一番の客。
快く迎えられた店内はやはり回転寿司なのにネタが流れず直接注文するシステム。
サービスの味噌汁をすすりながらメニューを眺めまして
116円から231円の間でほぼ全て食べられることに驚愕
さてといきますよー!
・・・うまいびっくりびっくり(^Q^)

2017b335.jpg


ネタが大きめでシャリも少し多めですが、変に甘みが強すぎず
ネタの大きさと非常に合ってます。
ネタもなかなかなもので、ウニの値段の割の盛りの良さは・・・幸福。
締め具合もいいし、ツブガイも美味いし、アナゴは116円なんて安さなのに
下手な回転寿司屋の倍はあり、またほろほろと口の中でほぐれてうまいっすなー。

a9173e1c.jpg


この日はサーモン、コハダ、ウニ、アナゴ、ツブガイ、鯖を食べましたが
これだけ食べてお腹いっぱいになって915円は安すぎです!!!
やー良かった良かった笑顔
値段から考えたら大満足な感じでした音符

・その2 105円+α円で大満足

・サーモン168円 こはだ116円 ウニ231円 アナゴ116円 ツブガイ168円 鯖116円
・場所  天童市乱川3丁目1-32
     023-651-3336
     11:00?21:00 無休
・駐車場 有

91681edd.jpg