め組もすっかり有名になったな
ってのが感想。
初めて行って前のブログに書いたのはだいぶ前。
あのころはちょうど知る人ぞ知るみたいな感じで、名が広まってきたころでしたが
それ以来の来店でございます。

オープン一番のお客さん。
相変わらずお店の方の雰囲気良しです。
思い出す意味もかねて中華そば並盛りを。

e782fed8.jpg


うーん香る香るびっくりびっくりびっくり
運ばれてくる段階ですでに良い香りが鼻孔をくすぐります。
ほそくちぢれたコシのある麺で
これが醤油と魚介系?香り体にすーっと入り込んでくるスープを最高に絡め
優しく主張を持って体に染みてきます。
やっぱりうまいっすな?笑い

899f8a87.jpg


具も麺とスープを邪魔しないけど各々美味く
やはり人気もわかる、山形市内の上位のラーメン屋ですね。
次は塩や太麺の味噌、トッピングもあるし
麺の量も小盛りの140gから大盛りの280gまで選べるし
ああ、いたれりつくせりっびっくりラブ

・中華そば 並盛り 570円
・場所  山形市桜田東4-3-13
     023-622-0202
     11:15?14:00 17:00?22:00 月曜定休(祝日時営業翌火曜日休み)
・駐車場 有

d681922f.jpg