ちょっとした用事でシーロムさんへ。
今日は?・・・そういえばまだパッタイ食べてない!
ということでパッタイを。
タイ風米麺やきそばのパッタイ。
過去何度か記事にも書いてますが
私は大のパッタイ好き!!!!!
で、さてさて本場タイ人の作るパッタイは

2aff2466.jpg


んまいっびっくり拍手
や?、結構パッタイ良い塩梅に作れるようになったつもりでいましたが
やはり味がぜんぜん違います!
んまい!や?俺が大好きな向こうで食べてた味そのもの。
や?、んまい!!!
好物、現地でよく食べてた
という点もありますが、もう私の味覚中枢から視覚、嗅覚、思い出まで全てを刺激し
珍しくがっついて食べてしまいました。
は?????、パッタイ大好きだ????びっくりびっくりびっくり(叫)

・シーロムその1

・パッタイ 確か850円