くたくたないつものメンバー&大学生さんたちで
「ラーメン食いいこ」
ってことで、期間限定移動とんこつラーメン系の大門さんへ。
あ、いつものメンバー&皆さん、お疲れさまでしたね(_ _)
プレーンの白、辛味加えた赤、マー油のかかった黒、そして赤と黒が合わさった赤黒
というのが特徴なようで、私は辛党として赤ねぎ3倍を。
店内は単管パイプで組んでビニールでカバーしただけなので
風が吹くたび寒風が入ってきて寒い寒い。
そんな中、運ばれてきた熊本ラーメンさん。

9600d405.jpg


うん、なかなか美味いんじゃないの。
独特な甘さとまろみのあるスープで、定番の細い麺がいい塩梅。
で、辛味を溶かすと、あ?大好きな味。
ねぎも風味食感良く、替え玉2杯を追加してあっと言う間に感触。
ごはんや餃子も美味かったよ、とのこと。
(友:商人のため、実はこの辺りでラー油たっぷり(^^;))
ただ開店は明日12月10日まで。
気になった方はどうぞ。
過大な期待はダメよ(^^;)

・赤ねぎ3倍 \750 替え玉120円
・場所 山形警察署向かい
    11:30?14:30 17:30くらいから23:00?
・駐車場 有

b80e7f36.jpg