ある意味打ち合わせ?&カレーを食べさせたい人連れてスパマジへ。
本日は、一緒に行った方に気になったものをチョイスしてもらいシーフードカレーを。
今日は始めに水とレモンティーが出てきまして、はてビックリ。
さてさて相変わらず大きなナンと多目のカレーをいただきます(^Q^)

513c2363.jpg


激辛で頼んだのですが、辛味よりも甘さを感じるカレーでして
まあ辛味などを求めたのでその点ではあれでしたが
相変わらずナン良いですね♪
多人数で行くといろんなカレーを味見できていいですね笑顔

場所は過去記事から探してくださいね(^^;)手抜きですいません(_ _)

・シーフードカレーっぽい名前のカレー \1050 プレーンナン 350円