大晦日の記事です。
突然の大雪の大晦日。
なんだかとにかくラーメンが食べたくふらふら。
時間14時過ぎ。
定休日・休み・混雑等々でさまよいながら
たどり着いたのはあっとーほーむさん。
良い機会だと入店しますと
まあきれいな店内だことキラキラ
奥の座敷も心地よく落ち着けそう。
いろいろとメニューありましたが心引かれ
とんこつラーメン辛味噌つきを。

8b983c78.jpg


ザーサイと別皿の辛味噌とともにとんこつラーメン。
大き目の背脂の乗った見た目こってり、食べてはあっさり。
こだわりのとんこつといったタイプのスープではありませんでしたが
太麺ととろとろチャーシューや具があっとりました。
辛味噌入れて、味が引き締まりずるずるといただきました笑顔

b37ed450.jpg


味はファミリー向けの普通な味でしたが
もっといろいろ食べてみたい感じになったのは
お店のきれいさとメニューの豊富さ
あとはお母さん人柄の良さかな?(^^)
平日ランチ時は麺類頼めば半ライスかふりかけご飯サービスです。

・とんこつラーメン(辛味噌つき)  \650
・場所  山形市江俣3-17-26
     023-682-7150
     11:30?15:00(ラスト14:30)、18:00?22:00(ラスト21:30)
     火曜定休
・駐車場 有

57360255.jpg