先日マツダミヒロさんとハタタケルさんの会がありまして行ってきたのですが
そのとき最後に配られたのがこのプリン。
若い店長の
「とにかくプリンが好きでそのため店作った!」
の熱い思い通りに
まあうまいプリンだことハート(´□`)

c89d7974.jpg


素材にこだわり無駄なもの一切いれずに作られたそれ。
甘みもちょうどよく、そして舌触り滑らかで口幸福音符
黒蜜が別に付いてるのが特徴で
これをかけると香ばしさが増して、男性向けに大変身びっくり
香ばしくほろ苦さも加わりうまいうまい!
カップにもちょっとした遊び(?)があり
大満足なプリンでございました(^Q^)

・ぷりん家のぷりん \350
・場所  仙台です。詳しくはHPにて ぷりん家