ちょいと用事があって、新しくなったエスパルの1階にできて澤正宗さんへ。
広すぎない店内は、プラッと立ち寄って
一杯のんでいくにはいい感じ。
この日も、大阪弁の方や、地元の人がおりました。

さてさて、私はとりあえず飲みで。
メニューは駅ビル店らしく、多くはないですが
その日仕入れた海鮮ものが美味しそうですし
良い日本酒と、飲むのにちょうどいいものが多いですね。

私はもろきゅうだけでしたが
知り合いの食べた海鮮丼は、ネタがぴかぴかと良い感じ音符
この日は、ネギトロサービスしてもらいました(^^)

d94cfa23.jpg


普通は1080円ですが、ランチでは880円
私は次回、ランチでお邪魔しようかな?

まだまだ新しいお店。
これからのより良い変化、期待してますよー笑顔

・海鮮丼  1080円
・場所   山形市香澄町1-1?1 1F
      023-628-1206
      11:00?21:00(ランチ?15:00) 元日 2,9月の第3水曜ほか
・駐車場  無し

1c4f4d45.jpg