これも旅のだいぶ前の記事。
いい加減載せないと風化するーーーーー。

さてさてそれにしても
うちの親父がヘキサゴンを見ながらの
『ここからのさびの部分がいいんだよねー』
と羞恥心の歌へ感想を述べていたのには度肝を抜かれました困った

【味噌ラーメン】
本日は味噌ラーメンとまたもやランチのマーボーの更新を。
味噌、言ってしまえば特徴の無い普通の中華味噌ラーメン。

1479e9a3.jpg


でもなんかそれがうれしい時もあるんですよね。

【マーボー&ランチ】
で、マーボー。
絶品系ではない極々極普通の味ですが
マーボーにご飯に味噌汁に漬物、サラダとつく
ランチがマーボーのときはうれしくなります音符

bb065d4e.jpg


ボーリング客やサラリーマンで賑やかな中
皿で飯を食う、普通の味のラーメンを食らう不思議な空間。
もしよければどうぞ。
ランチは基本日替わり、日によってはかなりお得なときあります。

場所、詳細は過去記事から

・味噌ラーメン \600 ランチ(平日のみ) \700