ある日タニヤの築地に寿司ランチを食べに行ったら
「ランチもう終わった」
の悲しいお言葉(;O;)
というわけでその隣の東海でランチを。

日本人にとっては微妙な名前、東海。
ただどうやら、東海地方の東海のようでした(^^;)

で、豊富なランチの中からカルビランチを。

243ea163.jpg


とにかくボリュームがあって値段の割りにはいい感じ音符
肉はイマイチなカルビでしたが
ついてきたキャベツのコチュジャン和えかな?
これバカうま!!!
肉の量は大きめ10枚
飲み物も冷たい緑茶がただで出てきますし
味噌汁もキムチの前述キャベツもありますしガス焼きじゃないですし
選択肢としては無しではないですね。

・カルビランチ 150B(VATなどは忘れました)
・場所 バンコクタニヤのど真ん中1F

2a9294cb.jpg