>こう助さんは閉店

無事何某が終わり、さあ飲み会です。
1次会はお久しぶりのこう助さん。
相変わらずいい感じです。
値段もいい塩梅で、味も良し、おばあちゃんのいい雰囲気と
あたしゃー大好きですね笑顔

fe8c3fa1.jpg


わいわい騒いでさあ2次会。
なんか半兵エなることが多いですね。
安いですね、味はそれなりですが。
懐かしい感じのメニューや面白い感じのメニューは多いです
で、若い衆で混んでますね。
酔ってるときならありですけど、1次会からここは勘弁(^^;)
んでもまあ本日も下は21歳から上は70歳の大先輩まで!
楽しい飲み会でございました音符

62fa91ff.jpg


・味処こう助 山形県山形市香澄町三丁目8-38ターミナルプラザ103
    023-631-0101
    17:00?24:00 不定休  
       駐車場 2台くらい有り
・半兵ェ 山形市香澄町2丁目10-2
     023-615-1119 17:30からくらい?24:00くらいまでかしら?
     駐車場 無し

6ed95cc8.jpg