>20103月閉店

いつの間にかラーメン屋の工事がされていたここ。
焼肉屋、うどん屋、でラーメン屋さん。
期待はしていなかったのですが(失礼(_ _))
一応ということで行ってきました。

メニューはしょうゆ、味噌、塩、つけ麺、お子様らーめんとトッピングと餃子とご飯と少な目。
初めてなのでしょうゆを。
美味しいおしんこを食べながら待つことしばし。
店員さんにまだどことない不慣れな点は感じますが
ほどなく運ばれてきました私のラーメン、どれどれ。

期待していなかったせいもあるかもしれませんが(重ね重ね失礼(_ _))
青海苔の香りが良く、あれ?ワクワク音符
うん、スープふつーに美味しいですね

277bef78.jpg

       (うっかり少し食べてしまったので少しとっちらかってしまいました(_ _;))

油とベーシックな動物の味と魚介系(?)の風味とコクと
飲みやすく満足いく味わいでございました。
大きめ肉厚のチャーシュー、ほうれん草、メンマ、とろっと味玉と具材も優等生。
ただ麺が弱い感じ。
製麺屋の店と書いてありましたので、もう一歩先の美味しい麺なら文句なしですが。
このスープならば、次回味噌いってみたいですね。
麺と店内の広さが気になりますが今後の発展を期待します。

・しょうゆらーめん 600円
・場所 山形県山形市桧町4丁目7?27
    11:00?21:00 今月は水曜日定休のようです
・駐車場 有り

54c83c57.jpg