外食をしてる?
いやいや、帰国後以前よりはしてないんですよ実は。
で、久しぶりにいくことになった北龍ネタを。
本日はラーメンと半チャーハンのセット。
相変わらず働く男の飯屋でいろいろ突込みどころはありますが
漫画や新聞が多いのでなんとか待てます。

3e5e19d9.jpg


ラーメンはなんということはなくでもない味。
チャーハン・・・・。
前も書いたと思いますが私はチャーハンが嫌いなんですが
おお!意外や意外、なかなか美味いな北龍のチャーハン音符
チャーシューの細切れの入ったチャーハン、期待してなかったゆえガツガツいけました。
不可もある店ではあるですし、美味いわけではないですし
良く通う人間も
「美味くないよね」なんていうのに行く
・・おかしな店です(^^;)

北龍その1

・ラーメンと半チャーハンセット 780円