更新してなかったり、なんか堅い記事ばかりでしたね最近(^^;)
ひさびさにちゃんとランチネタかつ新紹介店で。

本日は打ち合わせの後ご飯となり
パレスグランデールのラセールでご飯。
日曜でもランチがあるのがうれしいです音符
日替わりと3種あるランチから
本日はハッシュドビーフのドリアを。
スープ、サラダで胃を慣らし、うまうま(^Q^)

f22519eb.jpg


さて出てきたメインは
けっこうボリュームあるなーびっくり

e9c3355c.jpg


たっぷりのお肉とチーズとご飯で
私としたらすごいお腹いっぱいになりました。
高カロリー♪なんて話をしながら美味しくいただきました笑顔
値段もコーヒーか紅茶かウーロン茶かオレンジジュースがついて
840円なのでお得な気がします。
店内もきれいですしきちんと給仕してくれるし
コストパフォーマンスも良いと思いますので
ゆっくりきれいにご飯を食べたいときにまた来ようかな?
となりの小さな女の子が食べてたデザートも美味しそうだったし(^^;)

・Bランチ 840円
・場所  山形市荒楯町1-17-40(パレスグランデール内)
     023-633-2885
     10:30?21:00(ランチ11:30ー14:30 日曜にランチ食べたから土日もでしょう)
     不定休
・駐車場 パレスの駐車場に停めていいのなら問題なし