さて白鷹でお昼です。
てんまるさん、ラーメンだけかと思いきやレバニラや鶏唐揚げ
エビチリ定食やカレーや餃子や中華系の定食、単品が豊富でびっくり。
入り口には今日のセットとして
ピリ辛味噌ラーメンと小ライスのセット700円なんてのもありましたが
まずはふつうのラーメンを。
良い香りがする店内。
白鷹らしいなんだかのんびりした雰囲気が大好きです。

さあラーメンさんカモーン。

11def52e.jpg


良い香りです。
醤油と言うよりも塩っけを感じる麺とスープで
程良い油分のすっきり味わい深いスープと
もちっつるっぷつんっていう弱平打ち弱縮れの麺は良い感じにあってると思います。
チャーシューがしょっぱいのがマイナスかな?
全体的に塩が強い印象でしたが次回は味噌か、定食かな?
もう一回何か食べてみたいな。

・その2 ご飯大盛りのから揚げ定食

・ラーメン 550円
・場所    白鷹町大字十王2566-1
       0238-85-3952
       11:30?14:30 17:30?22:30 火曜定休
・駐車場  有
cc3e6f0f.jpg