※メニューはその2にのっけてます。

暑めなある日。
さっぱりとしたものが食べたくある人曰く
「あそこの冷やし中華は盛りつけがきれい」
とのことでやぶ幸さんへ。店内は外観より広くきれいに感じられゆったり。
さてメニューは山形のそば屋らしくラーメン、そば、うどん、丼もの、カレーライスと豊富。

9a579e5c.jpg


おお!確かに盛りはきれい。
で、標準で多いびっくりびっくり
頼んでみればわかるとおもいますがけっこうてんこ盛りです。
味は普通でありますが
きりっと締まったコシのある麺と超ボリュームで
なかなか良い夏の冷やし中華ーな日でした笑顔

2bf34a5a.jpg

その2 多めなのが良いね
その3 というわけで冷やし中華大盛り

・冷やし中華 800円
・場所    山形市深町2-12-6
       023-645-4964
       11:30?19:00  第1,3,5日曜&第2,4月曜定休
・駐車場  4台くらい

77900c77.jpg