本日ちょっとした用事で芸工大にいったので
せっかくなのでうわさの学食でご飯を。
安いびっくりびっくりびっくり
さすが学食音符
おかずをチョイスしていくシステムではなく
ラーメンやカレーやランチ定食をチョイスして食券で買うシステム。
ラーメンやカツ丼やナポリタンなどが並ぶ中から
本日はカレーライスとかけそばを。
カレーライス310円

47b9cce3.jpg


かけそば160円。

21bf47ca.jpg


すばらしい拍手
味も悪くなく量も普通、2階の眺めの良い中で
新しい知識と愚痴に花咲くランチタイム。
食べ物を囲みながら、知識を語らえる
それって良い環境ですよねー音符
今日食べられなかった坦々麺やランチ定食を食べに
また来るだろうなー。
ハーフカレーなど半盛りもあり
すごい色んな組み合わせでご飯食べられそう笑顔

それにしても私は大学に通ったことは無いですが
学業と食と、変わりいく大学と困難。
でも、それって楽しく動きがいがあって
すごい熱い話ができる良い環境なんだけどなー
と思う私でした。

・カレーライス 310円 かけそば 160円
・場所 東北芸術工科大学です 確か14時までがお昼、夜定食もあったよな。
・駐車場 有

56d2c242.jpg